節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-06-08から1日間の記事一覧

エアコン無いし、窓開けたら騒音がすごい物件に住んでいるので、めちゃくそ寝苦しい

どうも、店舗兼住居として元スナック店舗に住んでいる、 節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 これは 寝袋で店の床に寝ている、私からの見た風景です。 // 右側に窓があるのが分かると思いますが、 この窓をあけっぱなしで寝ることはできません・・…

吉野家テイクアウトで80円割引実施中!

どうも、牛丼屋は吉野家派の、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 吉野家の前を通りかかって 衝撃的なポスターがありました。 6/16までの十日間限定ではありますが、 テイクアウト全品80円引きのキャンペーン中です。 これにより牛丼並盛りは300円…

断捨離という言葉自体を断捨離するか!節約系ミニマリストの提唱する新しい捨て理論

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 「断捨離」という言葉は、「やましたひでこ」さんが著書の中で紹介しているご自身で作られた言葉です。登録商標もされているそうで、本来営利目的で勝手に使ってはいけない言葉なので、勝手に本の題名に…