節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-01-10から1日間の記事一覧

ベトナム風うまかっちゃんの作り方

どうも、年末年始にベトナム旅行をしてきた節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 www.rupannzasann.com そこで食べたフォーで驚いたのが、麺に香草とライムを絞って入れ、さっぱりとした味にして食べるという食べ方でした。 香草とライムがそろえば、…

ベトナムホーチミンで手軽にフォーを食べるならPHO QUYNH(フォー・クイン)

どうも、年末年始でベトナムホーチミンへ旅行に行ってきた、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ベトナムに来たからにはフォーは食べておきたい!ということで、宿を取ったファングーラオ通り(バックパッカー街)にあった3階建てのフォー屋さんに…

「ALONE~孤独のサバイバー」を見ていると、人との交流が絶たれた人間はこんなにも弱くなるのかと驚かされる

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ほぼ職場と自宅とその間にあるスーパーだけしか行かない生活を週6日くらい、やっておる私ですが、最近はまっているAmazonプライムの番組は「ALONE~孤独のサバイバー」です。 www.rupannzasann.com この…