節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-03-07から1日間の記事一覧

原付乗っていたら軽自動車にこすられた

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 本日原付を運転中、路駐の車の横をゆっくり通過中に追い抜こうとしてきた軽自動車が、対向車のために車線からはみ出して通行できず、こちらをこすってきました。 幸いスピードが出ていなかったので転倒…

話半分に聞いてもらいたい話

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 電子レンジでつくることができるオムライスのツイッターのCMをみてふと思ったのですが、 『袋のままできるオムライスのうた♬』メイドさんたちといっしょに「袋のままできるオムライス」のつくりかたをお…

弁護士からすると基地騒音訴訟はおいしいらしい

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 沖縄で基地問題というと普天間飛行場のことばかり取り上げられますが、騒音がひどいのは嘉手納基地の方です。 嘉手納基地は空軍基地ですが、それ以外の沖縄の基地は海兵隊基地です。 海兵隊は高卒中卒の…

洗濯ものは裏返して洗うべし

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 裏ワザ223 洗う。大百科 発売日: 2013/12/14 メディア: 単行本 cojicaji.jp →こちらの記事で詳しく説明されていますが、洗濯をするときは服を裏返してから洗った方が得することが多いのですね! ①汚れ、…