節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

闘牛戦士ワイドー見てるかい?

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180422224411j:plain

waido.net

  


「闘牛戦士ワイドー」 シネマ予告編

 

数年ごとにご当地ヒーロー番組をつくる沖縄ですが、

この4月に新しいシリーズが始まりました!

闘牛戦士ワイドーです。

 

まあ、テレビを持っていないので見ていませんが、

流行ってくれた方が沖縄の経済振興になるので宣伝します~

動画見る限り面白そうですよ。

 

キャラクターコスチュームデザインは「トクサツガガガ」の丹羽庭さんです。

主題歌はHYです。

地方製作のわりに頑張っていますよね!

 

まあまあ方言飛び交うディープな仕上がりです。

何か機会があれば見てみてください~

 

沖縄の闘牛は全然観光客見に来ないけど、おもしろいですよ~

人対牛ではなく、牛対牛の角での突き合いになります。

ちなみにその勝敗で、闇の非合法の賭けも闘牛場では行われています。

それで家が建ったとか、家を失ったとか・・・・