節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

1日4記事書いてたら、1日のアクセス数1万突破した

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20181005114359j:image

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

1日4記事 合計5000文字以上、 書いてアップするという取り組みを始めて もう少しで3週間になります。

 

最初の頃は1日4記事書いても せいぜいアクセス数が 100増えるくらいのものでした。

しかし、4、5日たつと、 安定して アクセス数が増え、 今では 1日平均アクセス1000で 安定しました。

そのおかげで 先月の ブログからの収益が 5000円程度 取ることができました。

 

記事の内容レベルは 上がっていないので、

純粋に 更新頻度が上がったことにより 、

ブログの信頼度が上がったということだと思います。

 

そしていよいよスマートニュースに取り上げられたこともあり 、1日のアクセス数が1万を超えました!


f:id:rupannzasann:20181005114412j:image

11ヶ月近くやってきて 、

合計のアクセス数は 18万ですから、

1日で1 万行くということが

圧倒的な up ということが分かるでしょうかか。

 

1日のアクセス数が一番ということは、

そのペースで行けば月で30万アクセス ということですね 。

それくらいのアクセス稼げれば 、月6万円程度の収益になるんですけどね。

それは数年後のことになるでしょうけども、

たまにでいいので このような バズがあると やる気も続きます。

今月のアクセス数目標は合計5万ですが、

達成はそう難しくはなさそうです。

 

1日4記事書いて来た甲斐がありました!

努力は必ず報われるってやつだな。

 

2018年10月5日記事作成