節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

しまうまプリントでネット上の拾った画像を写真にしてもらった

スポンサーリンク

どうも、私にとっての旧約聖書は「イケダハヤト」さん、新約聖書は「えらいてんちょう」さんです、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

 

わたしゃーねー、本当に、この二人のこと大好きです。

嫌いな部分もあるけど、好きな部分が圧倒的に多い。

となると、この2神の御真影(写真)を、我がしょぼい喫茶店に掲げ、毎朝拝みたいと思うじゃないですか!

 

さて、ご本人の写真を撮りに行くのも大変ですからね~

なんとかネット上にある画像を写真レベルの解像度にして、印刷できないかしら?と探してみると、

www.n-pri.jp

しまうまプリントという会社を見つけました。

スマホで保存してある画像を送れば、それをはがきサイズの写真として届けてくれます。

沖縄にも5日で届けてくれました。早い!

 


f:id:rupannzasann:20190418123138j:image

沖縄まで送ってもらって、はがきサイズの写真2枚で、183円でした。

ポスト投稿なので、届くのを待つ必要もないし、気軽で良いですな。


f:id:rupannzasann:20190418123151j:image

写真をスマホで写真で取っているので、画質が全然伝わらないとは思いますが、

まあ、きれいなもんですよ!

壁の上の方に張り付けたら、まったく普通の生写真と同じに見えると思います。

 

これを応用して、いろいろな画像を印刷してもらって、店舗内の汚れを隠すために張り付けていっても良いかもしれないな~

さすがにこの2神を汚れ隠すために貼るのは恐れ多いけどね。


f:id:rupannzasann:20190419000539j:image

こんな感じで、本交換コーナーの上に貼り付けました!

貼ってみると小さいなー

まあ、これでよかろう。

 

2019/04/18記事作成