節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

いくらが安いと思って買ったら将太の寿司のやつだ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

業務スーパーで一瓶千円の激安いくらを見つけてホクホクで帰宅。早速妻と食べてみるとなんか違和感。まぁまぁ美味しいけど、なんだかおかしい。
f:id:rupannzasann:20230302073918j:image

改めて瓶を見るといくらとは書いていない?


f:id:rupannzasann:20230302073929j:image

サーモンオイル!?

これあれだ。

将太の寿司の模造いくらだ。
f:id:rupannzasann:20230302073903j:image

将太の後輩が、市場で騙されて買ったやつ。

へーこれがそうか。

 

確かに潰したあとに皮が不自然に残るし、高いところから落としても潰れない丈夫さがある。

 

ただ安いのでガバガバ乘せても大丈夫。

特にパスタに混ぜ込むと絶品である。

うちの妻は人工的で気持ち悪いと全然食べないから、しばらく無くなりそうにない。

 

まあ、賞味期限も半年以上あるから気長にやっていきますよっと。

 

20230301記事作成