節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

アマゾンプライム会員なら、10/12までに対象ショップで千円以上購入すると千円分のクーポンもらえる

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 

 

アマゾン様からプライム会員へお金がもらます!
f:id:rupannzasann:20201006103917j:image

 

10/12までにアマゾンプライム会員が千円以上、対象商品を買えば千円クーポンをもらえます。

 

ただ、そのクーポンが使えるのは10/13と10/14の2日のみです。

ネットなんですぐに買えますから問題ないでしょう。

気を付ける点は、中小企業支援のための取り組みなので大手企業がアマゾンに出している店から買うと対象外ですのでお気を付けを。

 

私は今回1300円のひげそり用ローションを買いました。プライム商品なので送料も無料です。また千円クーポンもらったら同じローションを買います。

 

 

クーポンもらえるからといつも買わないものを買うとそうしちゃいます。

こういう時はいつも使っている消耗品を買うのがおすすめですな。

 

20201006記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村