節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

一人「いいね!アース」6日目 4/18結果

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180418145623j:image

 

 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

1日のアクセス数=1円として、生活していく一人「いいね!アース」、

6日目になります。

新生活のアクセントとして、自分を追い込み、よりよい節約ミニマリズム

を目指して始めました。

 

昨日は、朝から雨という交通費のかかる状況でしたが、

最低限の費用で乗り越えられました。 

 

www.rupannzasann.com

 

f:id:rupannzasann:20180418083805j:image

昨日からの持越しが898円、今回の558円を足して、1456円スタートです。

久しぶりにアクセス数が500台に戻った理由は、オススメ記事に載ったお陰です。

いつぶりだろうか?嬉しすぎて泣ける!

f:id:rupannzasann:20180418083949j:image

やはり、100以上アクセス数が増えますね。ありがたいことです!

 

今日まで食費は無限白菜もつ鍋を食べているので、

追加の食材は無しでいけました。

 

www.rupannzasannn.com

 

簡単に無限白菜モツ鍋を説明すると、具だけ食べて汁は残して、

そこに白菜をちぎって入れ、煮て食べ、またちぎっては煮てを繰り返す料理です。

 

さて、来週土曜日の台湾旅行まであと10日になりました。この10日で5000円は貯めて置いて、台湾内の交通費とします。

台湾旅行中は、比較的アクセス数が稼げる記事が書けるので、食費はそれで賄えるでしょう。

とりあえず、ここからの10日間で毎日500アクセスを目指して、記事をあげていきます。

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/18記事作成