節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-03-07から1日間の記事一覧

排水口をきれいに保つミニマリズム

どうも、排水口をきれいに保つことが、 台所をきれいに保つスタートだと考えている節約系ミニマリストのルパン座3です。 もちろん三角コーナーなんてものは、ミニマリストなら真っ先に断捨離してますよね。 私は排水口にごみ取りネットもつけません。 そも…

はし、フォーク、スプーンどれか一つを残して、ほかを断捨離するとしたら?

どうも、バンバン物を捨てていきたいタイプの 節約系ミニマリストのルパン座3です。 www.rupannzasann.com 先日食器を、ワンプレート1つとどんぶり1つにまで断捨離しました。 続いて、はし、スプーン、フォークの内一つだけ残して、 あとは断捨離します。…

あえて地元の観光地に、観光客気分で行って存分に楽しむミニマリズム

どうも、沖縄在住の節約系ミニマリストのルパン座3です。 今朝は朝から首里城の付近で仕事の用事があったのですが、相手の急用で 無しとなりました。せっかく早出してきたのに~ そのため、9時~12時まで急に暇になりました。 // ということで、小学生ぶ…