節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。ルパン座3 玉砕演説

2018-09-20から1日間の記事一覧

ブログやっていると、なんぼ待たされてもイラつかない

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 本日の午前中は歯医者に行ってきました。 先週行った時に予約して行ったんですが、 ついてから治療開始まで50分間待たされました。 治療中も待たされる時間が長く、 治療時間も1時間かかりました。 歯科医院の…

負荷をかけないと、自分はサボると思った方が良い

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 最近のマイブームは、1日4記事、5記事書いて、 ブログの信用度上げていくということです。 www.rupannzasann.com 記事数を増やしてもアクセス数倍増とはいきませんが、1.2倍程度にはなります。 1日で、4記事5…

松本人志の「FREEZE 」がひどい

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 アマゾンプライムビデオで毎日楽しく動画視聴しています。 2018/09/19より、 松本人志とアマゾン コラボ企画 第2弾であるFREEZEが始まりました。 毎週水曜日動画更新で、毎週1時間弱の動画が 公開されて…

QRコード社会がミニマムで良い

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 中国ではQRコード決済が一般化しており、コンビニなどはもちろん、 露店や市場などでもQ R コード決済が可能となっています。 そして今では、ホームレスがお金をいれてもらう缶にコードをつけていたり、 賽…