節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-10-06から1日間の記事一覧

ブログは半年ごとにプロフィールの設定を変えたほうが良いわね。ブログの方向性はだんだん変わる!

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 突然ですが、皆さんははてなブログのプロフィール欄や、 Myはてなのプロフィール欄を、 ブログを書き初めのままにしていませんか? 私は、さきほどまでそのままにしていました。 というか、存在自体も頭の隅…

リアルの人間関係では言えないことを、自慢してこそのブログ

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 はてなブログを始めて11か月。 もはや、ブログを書かないと精神の安定が保てない感じになってきました。 書かずには眠れないという感じですな。 それがなぜなのか?と考えてみると、 ブログを始めてから、まわ…

新婚旅行について行ってガイドをする代わりに、飛行機代とホテル代を出してもらうバイトをします

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 台湾旅行好きのおかげで、 友人の台北への新婚旅行のガイドとして、お供をすることになりました。 二人は初めての台湾旅行ということで、飛行場での処理などを特に私にお願いしたいとのことです。 バイト代は…

ファーウェイの独自のアプリストア日本版でるよ

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 節約系ミニマリスト御用達のスマホといえば、 ファーウェイP20 liteですな。 3万円で、たいていの機能がサクサク使える良機です。 // Appgalleryを知っているかい? そのファーウェイが独自のアプリストアであ…