節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-10-24から1日間の記事一覧

消費税増税対策は2%分モノを買わなければいいんじゃない?

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 消費税増税が確定し来年から 消費税が10%と2%アップします。 たかが2%、されど2%です。 塵も積もればなかなかの 金額となります。 私はインデックス投資で、毎年3%ずつ資産を増やし…

海外旅行に行ってるのに、公園でボーとする贅沢

どうも、回り道ばかりのろくでなし、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 友人の新婚旅行のアルバイトガイドとして 雇われて 台北に来ています。 夕方は合流して一緒にご飯を食べますが、 日中は新婚二人で好き勝手に台湾を回ってもらい、 分からないこと…

何でもないような店が激ウマだったと台北

どうも、 回り道ばかりのろくでなし 、 節約系ミニマリストのルパン座3 です。 新婚の友人 に ガイド アルバイト として雇われて、 新婚旅行へついて行っています。 夕飯と朝食はその友人二人と食べますが、 日中は二人だけで自由に観光してもらい、 用事が…

私失敗しまくるので!

どうも 、回り道ばかりのろくでなし 、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 最近までアマゾンプライムビデオで ドクター X を全シリーズ見ていました。 オチが見え見えなのに、なんかわくわくしながら見てしまうのですよね~ 内田有紀がかわいいというのも…