節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-11-20から1日間の記事一覧

台南の 慰安婦像 現地 レポート。 誰も注目していなかった件

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 現在台湾の台南に旅行 に来ています。 来た理由は、台南に新しく作られた慰安婦像を見に行くためです。 www.rupannzasann.com この像に対する観光客と台南の人々の反応を見たいというのもありました。 建てられ…

節約系ミニマリスト、エステに行く

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 おっさんですけど、ひょんなことからエステティックサロンに通うことになりました。 どのような流れでそうなったかと言うと、 知り合いの社長さんが フランチャイズの エステティックサロンを経営し…

ディスりコメントは簡単だけど行動は難しい

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 Google 音声入力ではてなブログを書くということに関しての記事を、 昨日書きましたが、スマートニュースにも取り上げていただき、 そこそこのアクセスを稼いでおります。 www.rupannzasann.com こ…

プロ奢ラレヤーの著書がすごいやー!

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 Twitter などでその日の食事や泊まる所などを提供してもらいながら、 一円も使わずに生活しているプロ奢ラレヤーの人が、 ジョーブログのジョーと一緒に 電子書籍を出しました。 おお!! #怒られる…