節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-03-19から1日間の記事一覧

アイディア自体に価値は無くってよ

どうも、自宅兼店舗を借りてブロガーの集まれるバーのような場「ブロ場」を作ろうとしている、節約系ミニマリストのルパン座3です。 一時期脱社畜サロンに入っていてそのメンバーをTwitterフォローした経緯もあり、私のTwitterのフォロー先やフォロワーには…

意外と小屋暮らしとかソロキャンプには興味は無い節約系ミニマリスト

どうも、極力持ち物は減らしたい派の節約系ミニマリストのルパン座3です。 節約系ミニマリストの行きつく先の一つとして、田舎で小屋暮らしという生活スタイルがあります。 こんな感じかな。 // ただ、私はそっち方向には進化していかないと思います。 その…

不幸が1周回って国士無双になるのがブログよね

どうも、プチ不幸はブログのネタ、節約系ミニマリストのルパン座3です。 そう、軽い不幸はブログのネタとしては最高の教材なのですよ。 軽い幸福のネタをブログに書かれても、「ふ~ん」とか「ほ~」と思うだけで、 2、3日もすればその記事を書いていたブ…