節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-04-30から1日間の記事一覧

「魂を賭ける!」としょぼい起業を始めたけど、逆にどこにも遊びに行けないからネタに詰まってるというね

どうも、店舗兼住居として元スナックを借りて、ブロガーの集まれる喫茶店をゆるく始めようとしている「ゆるいてんちょ玉城デニ子」ですよy // 「えらいてんちょう」さんの「しょぼい起業で生きていく」 しょぼい起業で生きていく 作者: えらいてんちょう 出…

店舗兼住居に引越し半分完了

どうも、しょぼい起業に憧れって、店舗兼住居として元スナック店舗を借りてそこに住み込みながら、副業兼趣味でゆるく喫茶店を開業しようとしている、節約系ミニマリストの「ゆるいてんちょ玉城デニ子」です。 // 不動産屋の不備からなかなか引っ越せませんで…

うちの店の前の通りが東南アジアみたいな臭いがする理由が分かった

どうも、店舗兼住居として元スナック店舗を借りて、ゆるく喫茶店を運営しようとしている、「ゆるいてんちょ玉城デニ子」です。 // 入居時から思ってはいたのですが、どうにもうちの店舗の前の通りが臭いのです・・ めちゃくちゃ臭いというわけではないのですが…