節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-05-01から1日間の記事一覧

令和元年ワタクシ生まれ変わるの!という人がブログ始めるから、しばらくはアクセス数稼げるに違いないとゲスなことを考えてる

どうも、令和元年いががお過ごしでしょうか?節約系ミニマリストの「ゆるいてんちょ玉城デニ子」でがんす。 令和スタートと言われても、どうせ今日も仕事だし、平成最後の日も仕事だったので、なんとも感慨深くない感じで始まりました。 // 何よりスナック街に…

しょぼい起業に向けて、中古厨房器具屋さんに行ってきたら物欲が増しそうになった。

どうも、住居兼店舗として元スナックを借りて、そこに住み込みながらゆるく喫茶店を始めようとしている節約系ミニマリストの「ゆるいてんちょ玉城デニ子」です。 // 今すぐにではないけれども、いつか厨房器具を新しいものにしたいな~という淡い期待の元、…

X JAPANの「WEEK END」くらいのレベルのすんごい週末にしてくれるわ!

どうも、GWというとXJAPANののギタリストhideの命日である5/2を思い出す、ゆるいてんちょ玉城デニ子です。 中2の時でしたかね? GW中に何気なく新聞を読んでいると、「hide死去」の文字があり、愕然とした記憶があります。ソロでもうまく軌道に乗っていて死…