節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-08-01から1日間の記事一覧

適度な運動で睡眠の質をUPだぜ

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 出勤時間が15時と遅い仕事についている私は、寝る時間が基本遅いです。 だいたい2時~3時に寝て、7時前後に一度起きて朝食を食べながら1時間程度ダラダラして、また10時くらいまで2度寝をするという生活…

部活で学んだ一番大事なことは、「優秀な後輩への接し方」だな

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 わたくし、中高6年間柔道部に所属をしておりました。 ただ、県大会団体戦だいたい2回戦で負けるくらいの微妙な強さの部活だったため、 部活を続けていて、このような力が付きました!と面接で胸を張って…

車買いたいな!という気持ちを打ち砕く唯一の方法

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 本格的な節約系ミニマリスト生活に入る前に、車と原付は処分しました。 // 元々、あまり乗っていなかったこともありますが、 年収の20%もかけて車と原付を維持することが、馬鹿らしくなったことが 大…