節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-02-15から1日間の記事一覧

貧困の原因とはこういうものだという始まりを見た

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 貧困の原因にはどうしようもないレベルもの(病気で働けないとか、旦那が金を家庭に入れないとか)と、意識一つでかなり改善できるものとがあります。 www.rupannzasann.com たとえば、貧困の権化「漂流…

ポイントインカムゲーム案件「超次元彼女:神姫放置の幻想楽園」報酬1300円の攻略開始

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ポイ活サイト「ポイントインカム」でのゲーム案件「超次元彼女:神姫放置の幻想楽園」についての攻略記事です。攻略目安は1週間ですが、2週間かかるとみておきましょう。 案件クリアで1300円です。 point…

洗面所のコップ いらんやろ。

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ふと気が付いたのですが、生まれてこのかた歯を磨く時にコップというものを使っていない。 その原因は実家の父母姉が使ってなかったっていうのが大きいんでしょうけど。 そもそも歯を磨く時にコップが必…

床に落ちたおかずでも踏んだと思ったら意外な結果

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 元スナック 店舗に住んでいるので、バーカウンターがうちの家にはあります。 そこで食事とかするんですけど、たまに寝袋に座ったまま床で食事をするときもあります。 なので気が付かないうちにおかずが…