節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-02-19から1日間の記事一覧

直行便の海外航空券を購入するときは直接航空会社のHPから購入するべし

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 D23 地球の歩き方 ラオス 2019~2020 作者: 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社 発売日: 2018/11/15 メディア: 単行本(ソフトカバー) 私が海外航空券を予約するときの流れとしては、 ①スカイスキ…

3/1から始まるグーグルアドセンスの新しい自動広告に期待

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 元Google AdSense担当が教える 本当に稼げるGoogle AdSense 収益・集客が1.5倍UPするプロの技60 作者:石田 健介,河井 大志 出版社/メーカー: ソーテック社 発売日: 2018/01/20 メディア: 単行本 2020年3…

時間のコスト感覚にシビアになりすぎて、すぐに答えが出るものに飛びつきすぎだ

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 スマホが普及して簡単に検索ができるようになったという点と、 YouTube で細かく編集された 短くて分かりやすい動画を目にするようになってから、 無駄に長いものを嫌がる文化が広がっていると思います…

半額総菜はおいしさも半分

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 私は仕事が終わって家に帰りつくのが23時ごろということもあり、帰る途中のスーパーで半額になっているお惣菜や弁当を買って帰って、それで夕飯にすることがありました。 ただ、改めて考えてみると「そ…