節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-02-21から1日間の記事一覧

一日4記事投稿を始めたらアクセス数が2倍になった

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 2月前半ブログ記事更新をさぼり気味だったこともあり、アクセス数が1日500になるような日も出てきたので、気合入れて、5日間1日千文字くらいの記事を4記事あげるというのを続けてみました。 2/16~の…

断捨離するなら、ちまちま捨てて、ちまちま写真を撮るのはやめとこう

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 断捨離をしている最中によくあるのが、1日1個捨てるとか1週間で100個捨てるというような個数の目標を立てて、捨てたものを写真を撮ってブログで報告したり、Twitterに上げたりという行動です。 www.rupa…

売れているものはやっぱりすごい

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 なんとなく流行りものに飛びつくのってダサいな~などと斜に構えがちですが、多くの人が評価したということは高確率で面白い!と言ってもいいなと改めて思う機会がありました。 それはAmazonプライムビ…