節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-11-02から1日間の記事一覧

前住んでいた物件(今月まで契約中)の排水管から水漏れがあるので修理の依頼を不動産屋にしたけどやっぱり連絡来ない

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 いろいろあって引っ越しをしてほかのアパートに住んでいるのですが、前住んでいた物件の契約は今月末まであり、住んでもいないのに今月分の家賃を払ってあります。 この物件というか担当の不動産屋がく…

ようやくブログ収益もどりつつある

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 2年位前まではブログと言えば「ブログ収益報告」をする記事であふれていたものです。youtuber全盛の令和において、ブログで儲けてセミリタイア!みたいな香ばしい話は全く聞かなくなりましたな。 こんな…

GOTOEATキャンペーンを使うことがなさそうなおひとり様節約系ミニマリスト

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ブログを見ていても、GOTOEATやGOTOトラベルを使って家族でこんな高級ホテル、レストラン行きました~最高です~という記事があふれています。 GoToEatキャンペーン参加店/ゴートゥーイート のぼり旗(…