節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

最近のTVerがすごい

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

ミニマリストの皆さんはテレビを断捨離していることが多いと思いますが、だからといってテレビ番組を全く見ないというわけではないと思います。

ではどうやってテレビ番組を見ているかと言うと YouTube などに違法にアップロードされしたものを見ていたというのが多いのではないでしょうか。

 

ただこのコロナ時代になってから動画のチェックがきつくなったのかどんどん番組のアップロードされした動画は消されて行ってしまっています。

なので テレビ番組も見れるアプリのTVer でテレビ番組を見るのが良さそうです。

1年ほど前であれば人気がある番組は TVer でカバーされてないことが多くイマイチ使い勝手が悪かったのですが、最近ではロンドンハーツや有吉の壁といった人気番組ですら見ることができるので、問題なくなりました。

 

TVer だと CM が差し込まれるのですが普通のテレビよりも CM が差し込まれる時間も頻度も低いので時間短縮にも良いですね。

 

2020080記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村