節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

年末商戦クソ喰らえ

スポンサーリンク

お疲れ様です。

節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。


f:id:rupannzasann:20201227234405j:image

ブログを書く暇がないほど忙しかったり、ブログに書くネタがないほどつまらなかったりするならその人生はクソみたいにしんどいという説を日頃から唱えていますが、今まさにそんなカンジダ。

 

年末商戦のため朝の8時に出勤し23時に帰宅する日々だ。12.30まではそれが続くのでブログに書く話がないなー

職場のことは身バレもあるのでかけんし。

働く以外していないし、そもそも疲れすぎて頭が回らん。年かしらー

これを数カ月続けると過労死するんだろうな。その感じはわかるな。

 

食欲も失せてくるからビタミン不足になりがちだし。まじで急に死にかねん。

 

20201227記事作成