節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

はてなブロガーsyu_reiさんの2周年企画で、Amazonギフト券をいただいた~

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

私もやりたいな~とは思いつつ、親譲りのけち臭さで子供のころから損しないようにとばかり考えている私にはなかなかできない企画、それが読者様感謝企画&プレゼント企画である。
 
このたび、はてなブロガーsyu_reiさんの2周年企画で、Amazonギフト券をいただけるそうなので、先日応募してみたところ~

www.syu-rei.com

「シェアありがとう賞」をいただきました!

ありがたや~ありがたや~

500円分のアマゾンギフト券をいただけた。これで電子書籍でも購入しようと思う。

いや~申し込んでみるもんだな。

 

20210617記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村