節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

豚汁の豚の代わりに鮭入れてみた

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

日頃から豚肉以外の豚汁に使う材料を、まとめてカットしておいて冷凍庫に入れてあります。

それくらい豚汁が好きです。手っ取り早く野菜を大量に取れますし。

 

ただ毎日のように豚汁を食べてると少々飽きてきてます。ということでふと思いついたのですが、豚肉の代わりに鮭を入れてはどうだろうか?


f:id:rupannzasann:20210715002910j:image

入れた結果がこれ。

我ながらナイスアイディアだと思ったけど考えてみたらこれ石狩鍋だわw

 

なかなか斬新なメニューは思いつかんな。

 

2021年7月15日記事作成