節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

婚活にためにSwitchを買った

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

オーネットにて絶賛婚活中なのですが、そこで知り合った女性がゲーマーということで話を合わせるために、おすすめのゲーム聞いて早速買ってきました。
f:id:rupannzasann:20211212220044j:image

Nintendo SWITCHライトとウィッチャー3です。

ゲームをほとんどしない生活をしていたので知らなかったのですが、テレビ等につなげられる本来のNintendo SWITCHの半分程の値段でそういう機能がない簡易版の Nintendo SWITCH が買えるんですね。

 

中古で買ったので二つ合わせて19000円で買うことができました。

ちょうど自宅でのダイエットのための踏み台昇降運動の時に暇でしょうがなかったので、ラジオなどを聴きながらこのゲームをやっていきたいと思います。

 

色々な概念的な話も追加で入っているコンプリートエディション版を買ったので、1年間はこのゲーム一本で時間潰せるのではないかなと思います。

 

19000円で1年間時間潰せるとしたら安いもんかもしれません。ダイエットもできますし婚活もうまくいくかもしれませんしね。まあそれはなさそうですけど。

 

このゲームを紹介してくれた方はまだお若いですし人気もありそうな方なので、一度食事に行くという状況に持ち込むことすらできないかもしれません。とりあえず一度食事くらいは行けたら嬉しいなーくらいの軽い気持ちで取り組みます。

 

年収320万円でプロフィールを出している今年の状態ではなかなか相手にしてもらえないので、気負わないでぼちぼちやっていきますよ。

 

2021年12月12日記事作成