節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

婚活を始めたらTwitterの広告にティファニーが出るようになった

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

婚活を始めて2週間が経ちました。

まだ特に進展なくふてくされているところですが、ツイッターが早くも臭いを嗅ぎつけて狩りに来ましたよw
f:id:rupannzasann:20211211220204j:image

今まで生きてきてティファニーの広告なんて出たことなかったのに、急に出てきよったわw気がはえええ。

 

この広告リンクを押してどれにしようかな~などと考える日が来ることを望むが、なんやらかんやらであと3年くらいかかりそうだぞ。

 

 20211211記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村