節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

カプリチョーザの1860円1名様セットが好きだが、いつも冒険できない

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

久しぶりにカプリチョーザに行ってきました。

理由としては「カプリのトマトとニンニクのパスタを再現したいが、どんな味だった花斉会を忘れた」のでその確認のためです。

 

カプリではおひとりさま向けに、1名様セットというのがあります。

好きなパスタ+ハーフサイズサラダ+飲み物で1860円です。

 

今回は人気ナンバーワンサラダのイカとツナのサラダと
f:id:rupannzasann:20220105120714j:image

f:id:rupannzasann:20220105120705j:image

トマトとニンニクのパスタです。

 

いつもベタなものを頼んじゃいますね。新商品に冒険しきれない。

まあ、今回はこのパスタがお目当てでしたので良いのですけど。

 

ニンニクとトマトと少量の玉ねぎだけなのにおいしいね~

コスパ良いよね。

これの作り方をマスターして楽しい自炊生活を決めてやります。

 

20220106記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村