節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

Twitterはテーマごとにアカウントを使い分ける

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

今更ですが、Twitterの別アカウントを作ってそちらは和牛農家に関することのみツイートしたりいいね押したりするようにしました。

元々のアカウントは投資や沖縄情報、節約情報、海外旅行情報など色々なものを追っかけてきます。

 

このように分けていかないと和牛農家を目指してるやつだということから、私のアカウントをフォローしてくれた人にとって、どうでもよい情報を多く載せることになってしまいかねません。

 

後々遡って和牛情報を調べる時などもアカウントを別にしてるほうが調べやすいですしね。

 

本来はブログ自体も分けるべきなんでしょうけど。ブログはまだカテゴリー別に飛べるのでそこを調べてもらえればそのカテゴリーだけを読むことができるので、分けずに一つのブログでやっております。

 

2020.01.11作成