節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

時代なのか自動車教習所の教官が優しい

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

JAPAN BIKE OF THE YEAR 2022

JAPAN BIKE OF THE YEAR 2022

  • モーターマガジン社
Amazon

絶賛自動車教習所通い中です。

小型二輪ATをまず取ってから普通二輪免許の限定解除試験を受けます。

 

20年前普通免許を取ったときには、教官に罵倒されながら取ったもんですが、今の時代の教官は優しいですね。

 

まあ、40手前のおっさんである私になので、気を使うということもあるかなとも思ったのですが、大学生や高校生に関しても丁寧な対応をしている。

 

特に今通っている自動車教習所が優しい対応で有名なようで、口コミ投稿も他とは段違いです。

 

そのためもあって予約が取りにくいですが、許容範囲です。

今日で順調に第一段階終わりましたので、予定通り3月半ばには免許をゲットできそうですわ。

 

20210201記事作成