節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

キャンセル待ちバンバンして準中型自動車免許サッサと取ろうとしたんだけど

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

準中型自動車免許を取るために教習所に通い始めて二日目、早速キャンセル待ちで午前中待ちます。
f:id:rupannzasann:20221025092605j:image

ただ、予想外の大問題がおきました。

この教習所では準中型自動車が一台しかなく、火曜木曜金曜土曜の午前中は修了検定と卒業検定でそれを使うので、その時間キャンセル待ちしても乗れるかとはないと分かりましたー

 

私の仕事は15時スタートなので、午前中は時間取れるのにー

あと水曜日は私は午前中から会議あるので、無理だから、午前中キャンセル待ちできるのは月曜日曜だけだな。

 

さて、11月中に取れれば良いのだけど。

あまり長引くとカンが鈍ってさらに遅れていくし。はああー嫌だ嫌だ。

 

20221025記事作成