節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

台北の雙連駅出てすぐのローカル店香満園

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

台北の雙連駅2番出口でてすぐのところにある、8人も座ればいっぱいになるローカル食堂の香満園。


f:id:rupannzasann:20240121115440j:image

一つ一つの値段は忘れましたが、これ全部で200元。

特に排骨が脂っこくなくサクサクうまうま。

魯肉飯も食べやすいちょうどよい濃い味。

スープの肉団子もものすごい弾力でぷりぷり。


f:id:rupannzasann:20240121115420j:image

全部安いし、すぐに出てくるから並んで食べ終わるまで20分というところか。

雙連駅の後ろが小さい公園なので、持ち帰りにしてそこで食べても良いかもね。


Google マップ

ここを500mも行くと冰讃、さらに500m行くと寧夏夜市。場所的にも良いよね。

台北にいる間3食ここでもかまわんくらい、飽きずに何度でも食べたくなるお味。

台北に来たら1度はここ行かないとね。

 

20240120記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村