節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

退職代行なんてもう古い!これからは呪い代行の時代だよね

スポンサーリンク

どうも、人を呪いたいと思ったことはない節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

良くも悪くも、「まあ、こういう人いるよね・・・」とあきらめているので、だれかを殺したいほど呪ったことはないのですが、呪いたい派の人もいることでしょう。

 

 

最近では、ブラック企業に対する退職代行サービスなんてのも流行りですが、ブラック企業に対して、退職を願い出るだけでは甘いですよね。

まず、最低でも残業代請求の訴訟くらいは起こすべきでしょう。

取れるお金はしっかり回収しましょう。

 

それでも、まだ恨みが晴れないというのであれば、呪い代行の呪鬼会を使ってみてはいかがでしょうか。
www.urami.net

スマホから呪いの依頼をして、クレジットカード払いで支払うことができますよ。
ラインで友達登録もできますよ!

こんなに気軽に呪いの代行をお願いできる時代になったんですね~

 

「屋内(呪術祭壇前) 丑の刻 呪術代行 呪い代行」で1万5千円とリーズナブルなお値段になっています。

 

最も高いモノでも、

「鬼会代表 宗像晴覚師によるお百度・丑の刻参り」がなんとたったの30万円でお願いできるのです。

 

 

わら人形 ワラ人形 藁人形 本体と五寸釘 2点セット

わら人形 ワラ人形 藁人形 本体と五寸釘 2点セット

 

 

丑の刻参りって、夜中に神社に忍び込んでご神木に藁人形を打ち付けるやつですよね?

色々と法律違反をしてそうな気がしますが、それを代行してくれるわけですから、

こちらが逮捕されることはありません!やったね!

 

 

以下HPの体験談引用

私は中学に入学した時から、極度のイジメに合うようになりました。両親に相談しても「高校に入学すれば自然となくなる!」の一点張り。そんな両親の消極的な態度もあってか、回りのイジメはどんどんとエスカレートしていきました。
《中略》毎日が地獄…学校へも次第に休みがちになりましたが、高校に入学すれば!その思いだけで、必死に耐えぬきました。しかし!高校に入学してもイジメは収まらなかったのです。私を中学3年間いじめ抜いたAが、第1志望を落ちたことで、私と同じ学校に入学したのです。
《中略》また、あの地獄の3年間を耐えるのか…いや、その後もこの地獄は続くのでは?!そう思った瞬間、私は絶望へと舞い落ちました。…アイツさえこの世にいなければ!そんな折り、ネットで同じくイジメ苦しんだN子と知り合い、呪術の存在を知りました。
『信じるものは救われる…』この言葉にすがるように呪術代行、呪い代行と向き合いました。呪術代行の効果、呪い代行の効果はすぐに!Aは両親が離婚、転校、それ以後、あれほど苦しめられたいじめはピタリと収まりました。これも全て、呪鬼会の呪術師の方の念のお力、呪術代行の効果、呪い代行の効果あってのことだと思います。本当にありがとうございました!

まあ、3組に1組は離婚する時代ですから、いじめをするようなメンタルの子供を育てた両親の仲が良いということはないでしょうから、呪わずとも離婚したんじゃねえかな~と思うけども、大事なことは、呪うことで、

「いつかあいつは不幸になる。それまで耐えればよいのだ」という、耐え抜くモチベーションUPにつながるという側面もあると思う。

 

自己責任で、呪い代行を使ってみたい人は使ってみてください。

ただ、個人的にはその費用で弁護士を雇って、なんらかの裁判を起こしたほうが、

相手を不幸にできる可能性は上がると思うけどね。

 

2019/04/03記事作成