節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

あの天才ブロガー高橋裕也様がTwitterをフォローしてくださったw

スポンサーリンク

今回は自称有名アフィリエイター高橋裕也様にツイッターをフォローしていただいたお話です。最後まで読まないと勘違いするから注意w

 

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

一応ツイッターをしてはいるのですが、ほぼブログの記事更新を告げるマシーンと化していて、それ以外は週1回2回しかつぶやいていませんが、そんな私のツイッターをあの高橋裕也さんがフォローしてくれました。

 

ちなみに、最近5度目の逮捕を決めた、三田佳子の次男である高橋 祐也ではありませんので、ご注意を。

 

高橋裕也さんは、なんと2万5千人の読者数を誇るブログを運営されています。だから、皆さんはもちろんご存じですよね?

え?知らないですって?


f:id:rupannzasann:20191028174753j:image

ちなみに、そのブログとやらに飛んでみるとこんな感じ!

いや~こりゃああ2万5千の読者数もうなずけますね。情報商材への誘導だけで、読者登録ボタンとかないけど、どうやってカウントしているのかな。

 

ちなみにはてなブログでの一番の読者登録数を持っているのは「週刊はてなブログ」という公式ブログです。それでも読者登録数は2万2千なんだよな~

ブログにおける2万5千の読者数をなめたらあかんぞ。ツイッターの2万5千フォロワーとはわけがちがう。

 


f:id:rupannzasann:20191028174802j:image

あと、自己紹介の文章が香ばしい。

色々突っ込みどころはあるけれども、とりあえず1点だけ。

こいつは大学院行ったことは無いんじゃなああいかなああ?

 

 

教育学系の大学院で、志願者200名に対して6名しか合格者が出ない大学院ってどこだろう?

そもそも、バリバリ理系の学科でもない限り志願者が200名も出ることは無い。

教育学系でいうと、

 

東京大学大学院
教育学研究科
88定員に対して315志願

早稲田大学大学院
教育学研究科
117定員に対して145志願

とかです。

 

東大とか早稲田大学は他大学の生徒儲けるからこれくらいの志願者になります。

でも、200名も受験するということは定員は6ではなくもっと多いはず。

 

逆に定員のほうが正しいとすると、定員6しかないと知っているのに、200名も受けてくるかね?そこまで危険を冒してまで受けたい大学院あるかな~他の大学院に出すんじゃない?

だいたい大学院進学するのは同大学の生徒が多いわけだから、その大学院がある大学の教育学部の生徒はだいたい大学院進学を目指すのか?

現役で教員になることを目指さずに?どんな意識高い教育学部よw

いや~たのしいなああ。

 

ちなみに5年前までアメブロで書いていたブログも見つけました。

ameblo.jp

ろくにコメントもついていない糞アフィリエイトブログですな。

まさか、このブログで読者登録2万5千とか眠いたいこと言っているんじゃなかろうな?

 

 

あと、ツイートを頑張って10日分読んでみたけど、

超貧乏家庭だったので、大学・大学院の学費は自分で払った。

毎日12時間のバイト。

いじめや嫌がらせ。

たくさん受けた。

当時は恨んだよ全部を。

でも、その悔しい経験があったからこそ、
今社長として自由な人生を満喫できてる。

自分で稼げるようになってマジでよかったわ

 

文章の才能なんかないし偏差値30でバカ。

知能レベルはかなり低い。

そんな俺でもブログの読者が3万人いる。

最初は1人すらファンにできなかった。

マジで情けなかった。

でも、とあるノウハウで劇的に変わった。

今だけ無料メルマガでノウハウ公開中。

遊びに来てな!

 

 

俺は昔、アドセンスで稼いでた。30万いった時マジで泣いた。でも、一生この方法ではキツイなって思った。

なので読者をファンに変える方法にした。その結果、ファンが3万人。

毎月100万。一体どんな方法で?今だけ無料メルマガでノウハウ公開中(プレゼント付き)。遊びに来てな!

だいたい、この3つの繰り返しと、毒にも薬にもならない内容うっすい意識高い系一行ツイートをしているのみ。

 

う~ん。

だますならだますで、もっと作りこんでほしい。

いくら何でもこんなのに騙されて情報商材買うやついるんけ?

こいつ偏差値30のままじゃんかwウケルw

 

こういう情報商材屋~は何が楽しくて生きているんだろうか。

そりゃあ、人をだまして楽して稼げるなら楽しいだろうけど、さすがにさ、こんな針が丸見えな餌に食いつくカモもいないぜ?

 

2019/10/28記事作成