節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-10-02から1日間の記事一覧

はてな学んだこと(2018年9月版)

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 はてなブログを読んでいて、勉強になったこと、 これは覚えておかないといけないなと思ったことを、 メモしておいて、毎月公表するという義務を自分に課しています。 それにより、きちんと大事なことは残すよ…

風呂場で特殊な半身浴をしていて、大家さんに死んでると勘違いされた話

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 まずは、この記事を読んだことがない人は読んでいただきたい。 www.rupannzasann.com 前段階の説明 私は、バスタブのないアパートに住んでいるのですが、 道具を何も使わないで、費用ゼロで半身浴をする方法を…

本物ではないモノの 限界

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 2018年10月1日の夜は 台風24号は 去った後の 台風一過の晴天で 綺麗に月が見ることができました。 スマホのカメラの限界 台風24号が事前に連れてきていた雲のせいで 、先週の中秋の名月は見ることができません…

1日4記事書くコツ

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 1日4記事を書くという取り組みを始めて2週間になります。 今のところ毎日続けることができ、 そのおかげで アクセス数が 1日平均 1000前後 安定して取れるようになり、 1ヶ月の純収益も 5000円を超えることが…