節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。ルパン座3 玉砕演説

台南でマッサージに行くなら、御手國醫がキレイで良い

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20190102125024j:image

どうも、連休中に台湾の台南で食い倒れ旅を敢行していた、

節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

食い倒れて疲れた体にはやはりマッサージですな。

ということで、台南で一番高級そうな「御手國醫」に行ってきました。

 

www.e111.com.tw

 1/2の夕方に行ったのですが、人がいっぱいということで30分待ちました。

それだけ人気ということですね。楽しみです。

事前予約をすればホテルまで送迎もしてくれるみたいです。

そういう点でも高級店です。


f:id:rupannzasann:20190102125044j:image

90分のオイルマッサージで、1180元4300円くらいと台南価格!

台北の7割くらいの値段で楽しめますね。

 


f:id:rupannzasann:20190102125101j:image

調度品が一つ一つ高級感漂い中。

 


f:id:rupannzasann:20190102125130j:image

オイルマッサージは富貴坊という部屋で行われました。

室内は普通でしたがw

 

店内には若い美男美女のマッサージ師がうろうろしていましたが、

私の担当はおばちゃんでした。まあ、文句は言うまい。

上半身裸で、下のズボンは掃き替えとなりました。

 

履き替えて寝て待っていると、マッサージが始まりました。

最初で、いきなりズボンを後ろ半分ずらされて半ケツ状態にされます。

 

www.rupannzasann.com

 節約系ミニマリストである私は、洗濯物を減らすためにTバッグを履いているので、

それを見られましたね~おそらく。

「なんだこいつ?変態か?」と思われたかなwまあ、いいけど。

 

 

そのせいかな?

怒らせてしまったのか、マッサージ師のおばちゃんの指圧が死ぬほど痛い!

え?指を筋肉にめり込ませようとしてんの?っていうくらいものすごい力で

指を入れてきます。やだ、こんなにすごいの初めてw

 

「プリーズ、ソフト、ソフト」というと、しばらくいい感じになります。

そこで油断してウトウトしていると、また指をねじ込んできやがるので、

痛みで目が覚める→「ソフト!」と叫ぶ→いい感じになるのリピートでした。

 

 

なぜ、あんなにも指の力が強いのだ?刃牙の花山薫かっての!

マッサージをお願いするときは、おばあちゃんか若い女性がいいな。

男性だとそもそも力が強すぎるし、おばちゃんだとそれはそれで日々の鍛錬で筋肉がついているのか、性と変わらないくらい力が強くなるから。

 

気を抜かずに「ソフト!」とこまめに入れることで、

なんとか気持ちよく終われました。

言うのが遅れた右肩に関してだけは、1週間たってもまだ痛いや・・・

どうも、あのおばちゃんは外れだった気がする。

それかTバッグに怒っていたかだな・・・

他の足つぼとかを受けていた人たちは気持ちよさそうに寝ていましたからね。

 


f:id:rupannzasann:20190102125151j:image

マッサージ後には、お茶とお菓子と薬膳スープ?が出されます。

このお菓子が異常においしかった!スープは微妙。


f:id:rupannzasann:20190102125210j:image

お茶をすすっていると、私の担当だったおばちゃんがスクーターで帰るところでした。

さては、早く帰ろうと思っていたのに、私が90分コースを頼んだもんだから、

不機嫌になったのだな!そうに違いない。

それでなければTバッグなのか・・・

 

まあ、Tバッグさえ履いていかなければ良い店です。

台南に言ったらぜひ、行ってみてください。

 

2019/01/07記事作成