節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

漫画村の代わりにジョジョアプリ

スポンサーリンク

jojoapp.jp

どうも節約系ミニマリストの ルパン 座3です。

最近、漫画村問題が ニュースになっています。

 

このサイトが問題なのは 現段階の 日本の法律上 違法ではないという点です。

違法ではないのであれば 節約系 ミニマリストであれば

もちろん使ってると思われがちです。

しかし私は使ってません。

単純に ウイルスとかにかかりそうな気がするからです。

 

でも漫画は買いません。

漫画は一冊につき20分くらいで止む終わってしまうので、

値段の割に時間があまり潰せないからです。

時間対効果が悪いですね。

 

ではどうやって漫画を読んでるかと言うと、

月1で ネットカフェに行って まとめて読んでいます。

漫画家の人から言えば それ もやめてほしいもうやめて欲しい のかもしれませんが。

 

さてそんな節約系ミニマリストの 私がおすすめする アプリは ジョジョアプリです。

 

f:id:rupannzasann:20180308111014p:image

このアプリでは 最新 話も 含め、

これまでの ジョジョ作品を 読むことができます。

 

ポイントを買えば いくらでも 作品を読むことはできます。

しかしポイントを買わなくても 1日3話であれば 無料で読むことができます。

 

あまり長時間漫画を読んでも仕方がないので、

1日3話ずつが ちょうどいい くらいでしょう。

このようなアプリを 各 漫画家が 作ってくれれば、 漫画村問題は 解決するのではないかと思います。

 

ちなみにこのジョジョアプリから ジョジョの フィギュアや グッズの販売画面にも飛べるので そこでの収入も 作者にあるわけです。

さすが荒木先生、 先進的です!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/03/08記事作成