節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

大同電鍋でたこ焼きスープを作るよ

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20180316092206j:image

 どうも節約系ミニマリストの ルパン座3です。

先日冷凍のたこ焼きを買いました。

 

大同電鍋で蒸して食べたりしていたのですが 、

28個入りだったのでなかなか消費しきれてません 。

 

 

でも冷蔵庫もないので 急いで食べなければいけない状態でした。  

なので ネギと中華スープと一緒に煮込んで、

たこ焼きスープを作ります


f:id:rupannzasann:20180316092217j:image

15分後煮込むと とろとろの美味しいたこ焼きスープになりました 。

 

たこ焼きを作りすぎた時などにおすすめのメニューだと思います 。

作り方は簡単で 、たこ焼きとちぎったネギと中華スープを入れて煮込むだけです 。

 

お好みで鰹節を入れるとなお美味しいでしょう。

 

では、ありがとうございました。

2018/03/16記事作成