節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

台湾の高雄でドラクエウォークやったみた

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

ただいま、台湾の高雄に来ております。

早速ドラクエウォークを起動したのですが、やっぱりまだ普通にはできませんね。


f:id:rupannzasann:20191022195709j:image

モンスターARで撮影して遊ぶのは問題無い。ただモンスターが自然には湧いてこないので、においぶくろを使わないといけない。

でも、回復のつぼがわかないから、回復をアイテムでやるしかない。
f:id:rupannzasann:20191022200214j:image

 

ということで、旅行中はログインボーナスだけゲットしつつ、起動しなくても歩いたポイントは入るのでそれだけをゲットしよう。

そもそも、充電の消耗も激しいアプリだしな。

 

2019年9月12日記事作成