節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

旅行行きたい!旅行行きたい!でも沖縄から行くと迷惑かかるし、「沖縄人はくそだな」と思われるわけにもいかん

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

緊急事態宣言延長の沖縄に住んでおります。いやー旅行行きたいw

しかし、沖縄から行けば迷惑がかかる、というか、「こういうやつがいるから沖縄はコロナ抑えられないんだろうな」とホテルの人とかに思われたくない。

 

あと、同じ理由で、旅行に行ったとしてもその内容をブログには上げづらい。

旅行に行ったのにその内容をブログに書けないなんて耐えられないー

 

ということで、帰省も旅行もせずに今年に夏は終わるだろう。せっせとダイエットに励むしかないな。

 

これから沖縄は観光客がやってくるじきとなるが、店や施設も閉まっているところもあり、本来より楽しめないだろうな。

個人的には、これから沖縄に来る人はコロナにかかりに来るのか?という気がする。

かかったとしても恨まないでほしい。

 

でも職場の人間で、「沖縄旅行行ったらコロナかかっちゃいましたw」という報告をして来る同僚とかいたら、首絞めたくなるな。

沖縄旅行するなら、誰にも言わずにこっそり来るべきだろう。

 

20210710記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村