節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

ポイ活サイトポイントインカムのゲーム案件「ステラアルカナ」案件クリアで1200円也

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

新型コロナウィルスによる外出自粛の中、家でやれることなんでしょうか?

そう、ポイ活ですな!ということで、新たなゲーム案件「ステラアルカナ」を進めます。


f:id:rupannzasann:20200425151242j:image

案件クリアで1200円です。

なかなか悪くない金額です。

 


f:id:rupannzasann:20200425151251j:image

案件クリアの条件がプレーヤーのレベルが50に達するというものです。

これはありがたいですね~

このボスを倒すとか何章まで進めるという条件に比べると圧倒的に楽です。

時間さえかければいつかはレベル50になりますからね。

 

 

あとはいかに効率よく短時間でレベル50まで行けるかの話です。

 案件クリアの目安は1週間となっていますが、これは信じないでおきましょう。

だいたい2倍で考えればいいので2週間と考えればいいでしょう。

2週間楽しくゲームを1日2時間ほどやっていれば1200円もらえるなら悪くないでしょう。


f:id:rupannzasann:20200425151301j:image

ゲームに関しては左側にある窓にある指示をクリックしていけば、勝手に移動してくれて勝手に話を進めてくれます。話はスキップもできるので、全然世界観わからないままでも進められます。

 

戦闘に関しても勝手にオートで戦ってくれるので、終わったころに画面を確認するだけでいいです。脳みそ空っぽにしてただぽちぽちしていればすべて進みます。


f:id:rupannzasann:20200425151310j:image

戦闘のときの注意点として、5人組のPTを作るのですが、他のプレイヤーとPTを作ろうとすると、人が集まらなくて待たされたり、途中離脱する奴が出たりと面倒です。

傭兵と言って自分の好きに使えるNPCの仲間をガチャで手に入れられるので、そいつとPT組んで話を進めていきましょう。

NPCの傭兵とだけでは参加できないイベントもあるので、そういうときだけほかのプレイヤーとPTを作ればいいでしょう。

 

基本的なプレイスタイルとしては、

①裂け目封印②ギルド任務③ギルド寄付④メインストーリーの順で毎日やればよい。

④でモンスターに勝てなくなったらその日のプレイは終わりにします。

でもって、次の日に①②③をやってキャラを強化して④に挑戦すればいいです。

 

②③ができなくなるので、ギルドにはすぐに入りましょう。

別にギルド内で活動する必要はないです。適当なギルドに所属だけしておきましょう。

このゲームに限らず、ゲーム案件をやる際はギルドにはできるだけ早く入っておいたほうが良いです。

 

②③はギルドからの指令通りに動いていくとプレイヤーのギルド貢献値が上がっていくものです。ギルドからケーキ買ってきてみたいな依頼を受けて、それを買って持ってきたらギルド貢献値がUPし、そのポイントで自分のステータスをUPできるというシステムです。

 

①~④を適当に毎日やっているだけで10日~2週間くらいで案件クリアできそうです。話をスキップせず、きちんとやれば面白いゲームなんだろうと思います。

 

割と人気があるゲームなので、やり方がわからないクエストなどがあってもググればやり方をyoutubeにあげてくれている人もいたりするので、それを参考にしましょう。

 

注意点として、異常にスマホのバッテリーが熱くなりますので、1時間以上の連続プレイはしないほうがスマホにやさしいかも。

 

 

クリア後の追記

1日1時間半くらいのプレイで10日で条件クリアでした。

ずっと画面を見ておかないといけないことも少ないので、掃除しながら、動画見ながらとかで余裕でクリアできます。

このお手軽さで1200円は最高です。

 

上記でも書きましたが、恐ろしくバッテリーが熱くなるので1時間半以上連続でプレイはやめておいたほうが良いでしょう。私のは防水スマホなので、皿に水を張ってスマホを入れて冷ましながらプレイしました。

 

20200425記事作成

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村