節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-04-26から1日間の記事一覧

過去記事リメイク「本当に、何もない部屋で生活している」

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 4月になり新しくはてなブログをはじめる方、コロナによる外出自粛でネットサーフィンをされている方もいらっしゃると思いますので、過去記事でよく読まれている記事をリメイクしてたまにUPしていきます…

「ネットこうやって稼ぐ!」というのと「新型コロナウィルスに関する話」はどちらも客観性を欠く憶測の話

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ツイッターを見ていると、ツイッターを使って月収6桁達成!みたいな情報商材がたくさん売られていますし、2,3年前だとブログで稼ぐ!みたいなサイトもたくさんありました。 それらに共通しているこ…

ポイ活サイトポイントインカムのゲーム案件「ステラアルカナ」案件クリアで1200円也

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 新型コロナウィルスによる外出自粛の中、家でやれることなんでしょうか? そう、ポイ活ですな!ということで、新たなゲーム案件「ステラアルカナ」を進めます。 案件クリアで1200円です。 なかなか…