節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

久しぶりに晴れたので部屋のものを全て外に干して、読書する幸せ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

今日は自動車教習所の予約もなく、婚活にまつわる色々な準備などもなく、仕事も一段落しており、久しぶりに綺麗な青空が広がったということで、寝袋など全て部屋のものを外に出して干しながらヨギボーに座って読書をしています。
f:id:rupannzasann:20220215111656j:image

このような一日が一番心穏やかに過ごせるなと思います。

天気が良いというだけで1日ハッピーですよね。

1月2月は沖縄天気が悪いことが多くあまり楽しくないのですが、ちょうどバレンタインデーを過ぎたぐらいから晴れが増えてきて、気温も上がってきて楽しい季節となってきます。

 

来週には沖縄でも蔓延防止のやつが解除されそうですので観光客の人も沖縄に来てこの気候を楽しむ時期になるでしょうね。

 

コロナうつされたらかなわんので人が多いとこにはまだまだ行きませんが、ゴールデンウィークくらいにはリゾートホテルなので3泊してゆっくりするのもいいかなと計画しております。婚活がうまくいってたら彼女と泊まれないかな。

 

沖縄に20年近く住んでいるけれど、リゾートホテルに泊まるという経験は数回しかしてないのでそういう観光客気分での沖縄楽しむというのも今後やっていきたいなと思います。

 

実家に戻って和牛農家を継ぐため沖縄にいるのも長くてあと四年ですから、その間に沖縄に関しては隅々まで楽しんでおこうかなと思います。

 

2022年2月15日記事作成