節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

自動車学校も卒業式出なくても必要書類もらえるんだね

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

昨日自動車学校で準中型免許の卒検を受け、合格してきました。

www.rupannzasann.com

 

免許がない!

ただ、卒業式の開始が14:40~と遅く、仕事の関係でそこまで待っていられませんでした。

そこで「卒業式仕事で参加難しいので、後日有給とって卒業式だけあとで受けてよいですか?」と聞いてみたところ、

「卒業式無しで、明日以降事務で書類を受け取ればよいですよ」とのことでした。

 

てっきり卒業式は絶対受けないといけないものかと思っていましたが、自動車学校の卒業式はでなくても書類もらえるんですね~

知らなかった・・・

 

今ままで小型二輪AT限定、大型二輪、普通自動車で3回卒業式参加していたわ・・・

今後、中型、大型、普通二種の免許取るから、今後は卒業式パスしようっと。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

20221202記事作成