節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

6か月無料キャンペーン中にYahooプレミアム会員になっておくミニマリズム

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

ただいまyahooプレミアム会員の月額500円が6月末まで無料キャンペーン中です。

f:id:rupannzasann:20200122011323p:plain

↓詳しくはこちらのサイトを見てください。

www.kankeri02.com

ヤフーが関わるPayPayを利用するのであればYahoo!プレミアム会員になっていると還元率があがったり、当選確率がアップしたりします。(タイミングによってはすごく得)
なのでPayPay利用者はYahoo!プレミアム会員になっておいたほうが良いでしょう。

ということで、生粋のpaypayerの私としては登録しない手はないです。

今なら半年無料だし。半年はすごいよね~

 

たとえば、yahooプレミアム会員の人が49800円のものをyahooショッピングを購入してみますと~


paypayポイントが4,980円相当 (10%)

普通5%なので2490円すでに得!これだけで5か月分のポイントが返ってくる!
Tポイントが498ポイント (1%)
合計金額 49,800 円
クーポン適用価格 48,800 円 →なんか今回はクーポンで千円引きもついてきた!

 

ということで、paypayでただですら得をしている状態に、yahooプレミアムの上乗せをすることで、5万円の買い物で3500円とか得できるのですよ。

すげえな~

 

ついでに雑誌や一部マンガ(20年以上前)も無料で見れます。

 

今までAmazonプライム会員だしな!ということでyahooショッピングを使ってこなかったのですが、paypayerとしてより得をしたかったらyahooプレミアム会員は必須だな。無料キャンペーン終わっても続けていくかな~まあ、とりあえず6か月は無料だから得しかねえ!だったらやるしかねえ。拾える小銭は全部拾う!それが節約系ミニマリストだ!

 

20200122記事作成