節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-10-14から1日間の記事一覧

私のブログ戦闘力は6万です。ギニュー特戦隊のメンバーより少し強いです。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ふと思ったのですが、 月間のアクセス数、PV数から、 そのブログの戦闘力(集客力)をドラゴンボールのフリーザ編で 例えられるのではないか!と思ったのですよ! それだとブログをやっていない人にも、 その…

ブログ記事を1日6本書いてみた感想

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 イケハヤ尊師ことイケダハヤトさんは、 今でもブログ記事を1日6本、youtube2本、Twitter書き込み5本、 サロンへの書き込みなどを毎日やっているそうです。 さすが、年収1億越えの人は違いますな。 www.rupannz…

靴下とパンツは一種類にそろえるミニマリズム

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 私が持っている靴下は、仕事に使う用の黒の靴下だけですが、 それはすべて同じ会社の同じデザイン、色味のものを使っています。 // どこの会社のものかはどうでもよくて、 大事なことは、毎年1回まとめて5足、…