節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-11-14から1日間の記事一覧

日刊イケハヤ尊師③ 「完璧なリスクの説明」を求める愚かな人々。

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 本日の日刊イケハヤ尊師ですが、 2018年11月 13日にアップされた 「完全なリスクの説明を求める愚かな人々 」という記事についてのお話です 。 イケハヤイズムを感じる素晴らしい記…

俺はいいけどYAZAWAは何て言うかな

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 矢沢永吉さんの有名な名言として、 『 俺はいいけどYAZAWAは何て言うかな』 という言葉があります。 // この言葉の真意は、個人としての矢沢永吉としては、 それでいいけども アーテ…

バズッた次の記事が大事

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 今更ながら はてなブログの 第一人者であるちきりんさんの 著書 を読みました。 Kindle Unlimited でやってるので登録してる人は是非読んでみた方が良いでしょう。 「Chikirinの日記…