節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-07-01から1日間の記事一覧

毎月少しずつ喫茶店開業に向けて動いているけど、生活費と準備費用が高すぎてあかん。

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 副業で喫茶店開業するぞ~ということで、 元スナック店舗を借りて、そこに住むことで家賃と店舗賃料の二重払いを避けて、 最悪客が来なくても、その料理を自分の食事とすれば損はない!という しょぼい…

給湯器壊れたと思ったら1分で直ったので、気まずい。5度以上急激に温度を上げると良くないらしい。

どうも、5月に引っ越したばかりの節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 引っ越して1か月ちょっとで、給湯器が壊れました! www.rupannzasann.com しかも、こちら負担で直すことになりそうな感じだったので、落ち込んでおりました。 わたくし、ぜった…

アドセンスの広告ブロックを解除したら広告収益増えるのかね?

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 全盛期には月7万5千アクセス&月数万円の広告収益が~と喜んでいた私ですが、 いまいち尖ったおもしろい体験談を記事にできていないこともあり、最近はアクセス数1/3になりはべりぬ。 収益に至っては…