節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

メインブログでアドセンスが受からないなど問題があれば、サブブログを作ろう!

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180324174741p:plain

rupannzasann.hatenablog.jp

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

ブログ初めて4か月たち、ブログとしては順調にアクセス数が伸びている状態です。

今月は2万5千アクセスくらいになると思います。先月の2倍、先々月の4倍です。

このペースなら、来月は5万アクセスだな!まあ、だったらいいな無理だろうけどw

 

しかし、それでもアドセンスが受かりません。

よくわかっていないのにいじりまくった部分がエラーを起こしているか、

著作権侵害なのか他のアフィリエイトをやっているからなのか

理由は分かりませんが、何とも受かりません。

 

 

www.rupannzasann.com

 

ブックマークもbanされたくらいなので、

信頼が足りないのでしょう。

 

もう4回落ちたので、あきらめています。

代わりに始めたバリューコマースのアフィリエイトで

月当たり、ドメイン料1/3程度はもうけがありますが、損が大きいです。

 

かすかな望みをかけてサブブログを作りました。

はてなブログproは一度支払えば、その料金で複数のブログを運営できるので、

サブブログを作ってかかる費用はドメイン代だけです。

 

とはいえ、メインブログのドメイン代、はてなぶろぐpro代と合わせて、

月3000円弱かかってくるので、なかなかしんどいです。

ブログくらいしか趣味が無いので、それくらいの出費で楽しめるのであれば、

我慢するか・・・・

 

サブブログがアドセンスも合格し、育ってきたら、メインブログの記事をすべて

サブブログに移動させようかな~

 

ひとまず、今サブブログのドメインを取得中なので、

取得次第グーグルアドセンスに申請します。

これが受からなかったら、もう知らん。グーグルに呪いをかけるしかない。

 

では、ありがとうございました。

2018/03/24記事作成